アマゾン高いっす

9月に一杯CDを買ったんで、久しぶりにアマゾンの500円引きのギフトが届きました。てなもんで、ちょっと色々と物色をしてたんですが、こういうときに限って、あんまり欲しいCDが無いんですよねー。しかも、いいかなと思ったやつのほとんどがHMVの方が安かったりして悩み中です。けど、HMVHMVで、マルチバイでないと安くならないし、3枚同時に買わなきゃいけないってワナです。それでまた悩み中です。
Beggars Japanってレーベルがあるようなんですが、ここのアーティストが今熱いなーと思ってて、JAXXやトムももちろんのこと、Tapes'n Tapesも今話題ですよね。で、ここのアーティストの中のRATATATとBEIRUTというのを買おうかなと思ってます。特にBEIRUTの方はかなり良さげな予感。2枚目の曲も試聴したら良かったんで、一番安いと思われるHMVで買おうかなと。あと2枚見つけて、マルチバイしちゃいます。