V.A./ATLANTIC JAXX VOL2

Atlantic Jaxx: Compilation 2
BASEMENT JAXXのレーベルコンピ第2弾。けっこう前に出てたようなんですが、気付かなくて、見つけて即決で購入しました。第1弾もすげー良かったんですけども、この第2弾もすげーいいっす。アゲアゲの曲が満載で、JAXXの昔の曲も、最近のポップ路線とはまた違って、ばりばりのハウスミュージックって感じでテンションが上がりますね。JAXXの曲では「CITY PEOPLE」、「U TOOK MY LOVE」、「BETTA DAZE」、「GET DOWN GET HORNY」がいい感じです。特に「U TOOK MY LOVE」がいいすねー。ラテンの感じで気に入ってます。その他ではサンバっぽいAFRO FIESTAの「VENGA CHICA」って曲と、BRAZIL X PLOZIANの「BERIMBAL」って曲が気に入ってますね。けど、どの曲もいいんで、このアルバムはオススメですね。気分が盛り上がること、間違いなしです。