スパルタローカルズ/スパルタローカルズ

スパルタローカルズ
どうやらレーベルを移籍したか何かで、そういう影響もあるのかもしれませんけど、ここに来てセルフタイトルのアルバムを出すってことは、そこまで充実したアルバムだろうってのが予想出来るし、実際、このアルバムすげーいいと思います。僕は好きです。ギターなんかがこれだけタイトなサウンドなのに、完成した曲がこんなにポップってのはすごいなと思いますね。個人的には、3分間ポップを作らせたら、今の日本でかなりの上位に来ますね。どの曲もいいんですけど、ベストトラックはラストらへんのメロディが好きな「ディストーションブルースボーイ」。今度高松に来るみたいなんで、本気で行ってみようかなと思ってきました。