BACK DROP BOMB/breakdawn

まず初めに聴いた印象は、とにかくM1「INTRO」が超かっこいいんですよね。てなもんで、これからとんでもないアルバムが始まっちゃうんじゃないかっていうすげー期待を抱くんですけど、結局はその「INTRO」の音が一番かっこいいんじゃないかと。まあ、アルバムとしては前作よりもメロディが立ってて、そのくせにワケが分からない展開だったり、強烈なメロディだったり、へんてこなサウンドだったりと、まさしくリアルなミクスチャーサウンドという感じでかっこいいんですけどね。個人的にはほとんど聴かなかった『NIPSONG』よりも断然好きです。「IN ORDER TO〜」までの、比較的ポップな前半が特に気に入ってますね。