事故

今日ちょっと車で出掛けてて、ショッキングな場面を見ちゃいました。ゆるい左へのカーブに差し掛かかろうとしてたら、左から出てきた原付が曲がりきれずにスリップして、右側にある壁にもろぶち当たり。多分、こっちからの車(自分の前の車)に驚いたんでしょうねー。後ろに連れがいたみたいで、その後の処置はしたんでしょうけど、大丈夫だったか気になりますね。前の車も気になって停まろうとしてたんですが、自分を含めて後ろから次々と車が来るから、結局そのまま行っちゃいました。まあ、自爆っちゃー、自爆ですけど、マナーとしてはどうなんだろうって考えちゃいますね。自分ならその場で応急の処置が出来るかって言えば微妙ですけども、まあ、事故って怖いなーってのを再確認しました。
全然関係無いですけど、ガキ使のヘイポー・エロ企画って最高に面白いっすね。