バッテリー

前の休みに久しぶりに高松へ行ってたんですけども、いつもと違うところに車を停めようかなと思ってぶらぶらと探してたんですよね。そしたら、三越の前の、あのいつも混んでる印象の道でなんと車が止まっちゃいました。完全にエンジンがかからなくなって、もう半泣きですよ。とりあえず一人で車を押しつつ、ハンドルを動かしつつ、微妙に左に寄せるも全然寄らずに、すげー迷惑駐車。完全に渋滞を助長。急いで出光ロードサービスに電話したら、30分くらいで車屋さんが来てくれて、バッテリーを繋いだら動き出しました。何とかセーフ。結局その後すぐ帰ってきました。散々です。


パリーグは日ハムの優勝に決定しました。ソフトバンクが勝ってれば、WBCの優勝に入院・手術と、今年は王さんの年になるという当初の予想にかなり当てはまってて自慢してるところだったんですけど、まあ、日ハムはけっこう好きなんで日本シリーズでも応援しようかなと思います。


実は東京行きがこの週末に差し迫ってて、未だにどこへ行くのか決まってません。せっかくなんでクラブかライブハウスへ行こうかなとは思うんですが、どこへ行こうか決めかねてて、ちょうどクラブスヌーザーに鹿野さんがゲストで出るようなんでちょっと見てみたいし、ageHaなんかにも行ってみたいしで、迷ってるところですね。それ以外では、叙々苑メイド喫茶六本木ヒルズに行ってみたいっす。