9月まとめ

今月買ったCD

今月借りたCD

今月見た映画

今月はとにかく楽しみにしてた新作が一杯出て、かなり楽しめましたね。RAPTUREもJAXXもBEN KWELLEROUTKASTもかなり良かったです。あと、PHOENIXあたりもけっこう聴いてますね。充実した音楽ライフを過ごせてますよ。来月は確かBADLY DRAWN BOYが出るんで、それに期待なのと、KILLERSを買うかどうか迷う中です。あと、邦楽のほうが最近チェック出来てないんで、レンタル等していろいろ聴いていこうかなと思ってます。
映画は『ビー・クール』と『ハッカビーズ』がなかなか面白かったんですが、邦画の方はどれもまずまずって感じで手放しで好きとは言えない感じでしたね。また来月に期待。