ソフトなど

今日はソフトに行ってて、久しぶりの大当たり。4の4。さらにはファインプレーまでしちゃって、よく分かりませんけど好調です。ダイエットの効果で体が切れてきてるのかもしれませんよ。
この前の金曜日は飲みに行ってて、あっさりとトム・ヨークを見逃しました。ビデオに録っておくべきでしたね。失敗。昨日も凱旋門賞をワクワクしながら見ようと思ってたんですが、発走20分くらい前に寝ちゃって結局生放送では見逃しました。こういうのが日常茶飯事になってきてます。トム・ヨークの方は、ポップジャムにも出るようなんで、それは是非見たいと思ってるんですけども、どうでしょうかね。
YouTubeの映像を自由にリンク出来る新しい機能が出来たようで、使ってみようと思ってたんですが、どうも大きなサイズしか出来なくて不恰好なんで結局ほとんど使わないことになりそうです。はまぞうみたいに簡単にサイズが選べたらいいんですけど。