ネットカフェin広島

tak-102006-07-08

旅行で広島に来てるんですが、何故かよく分からないうちにネットカフェに辿りついたんで、ちょっと更新でもしてみようと思って、今書き込んでます。今日の簡単な足取り。昼頃広島に着いて、昼にお好み村でお好み焼き。まあ、旨いのは間違いないんですけど、個人的趣味なのか、お好み焼きって1枚食べるのが精一杯で、今日もみんなで一緒に注文したスペシャル焼きとか何とか言う、そばやらイカやらありえないくらい山積みになったキャベツやらが鉄板の上で押さえつけられて、申し訳なさそうにややボリュームが減ったような、そんな大盛り感バリバリのやつを、正直残そうかと思いつつ、何とか全部喰いました。腹タプタプ。この時点でもう、お疲れ度バリバリ。
その後ちょっとブラブラして、先輩のパチンコ店選びに付き合いつつ、ちょっと抜けてタワレコに行ったりしつつ、3時から市民球場で広島VS巨人戦。広島側だったんで周りが完全に広島応援モードの中、ひそかに巨人を応援しつつも全然打てずに負け。巨人もう今年はダメぽです。雨降ってるし。めちゃくちゃ蒸し暑いし。
試合後は焼肉を喰いに行くも、腹が満腹でそんなに喰えず。飲めず。その後はお決まりのコース。びっくりラッキー。テンションうなぎ上り。で今ネットカフェです。誰からも電話が掛かってこないんで、どうやらこの後は普通にホテルに帰りそうな感じです。

タワレコで視聴したFIELDSがすげー良くてちょっと楽しみになって来ました。3日通し券のチケットが届いたのと、久しぶりに聴いたKULA SHAKERの「HEY DUDE」が思ったより断然好きだったことが判明して、にわかにテンションが上がりだしましたよ。サビとか余裕で歌えるし。