W杯準決勝

一昨日は職場で送迎会をしました。けっこう酔ったし、思ったよりも楽しかったですねー。帰って来て4時に目覚ましをセットして即行で寝て、起きたら注目のドイツVSイタリア戦ですよ。途中寝たり起きたりしつつ、半分くらい寝ながら見てて、延長になったのになかなか始まらないなーと思ってウトウトしてたら、実は教育の方でやってたと。けどその後は目が冴えてきて、最後イタリアが点を取った時には久しぶりにかなり興奮しました。さらに最後にデルピエロが点を取った時には、ちょっと感動しましたねー。やっぱりデルピエロが好きなんですよ。トッティよりデルピエロが好きって人はかなりいると思うんですけど、僕もその一人です。決勝はイタリアVSフランスということで、かなり楽しみなカードになりましたね。ジダンも好きなんですが、ここはイタリアを応援しようかなと思います。
で、昨日は朝早く職場に行かなきゃいけなかったので、試合後すぐ行きました。2〜3時間しか寝てないんでずっと眠くて、とりあえず1日終わって、家に帰って来て、飯を喰った後ほぼ寝てました。結局12時間睡眠。
それと、フジの方でぼちぼちテンションを上げていかなくちゃなーってことで、勢いでまたCDを3枚ほど買っちゃいました。前と同じでHMVの3枚20%オフです。もう1月切ってるのに、何故か去年ほど気分が盛り上がってないんですよねー。これから、もっとCDを聴きこみますよ。