合のコン

最近の動向。土曜日は二日酔いで1日ぐだぐだ。夜にW杯を2試合見るつもりも、両方とも寝ちゃって見えず。もう全然ダメですねー。準決以降は意地でも見たいと思ってます。日曜は朝ちょっと出て、夜は久々に合のコン。そしたら女の子の方にちょっとした知り合いがいて、やっぱり世間は狭いなーというのを実感しました。けっこう酔ったにも関わらず、そこそこの盛り上がりで終了。帰りにラーメン。今日二日酔い。
今月に人事異動があって、自分は変わらずだったんですけど、今までずっと同じ課の人が抜けたんで、今の業務に関してはもう、自分がほぼ任されてる感がひしひしとしてます。まあ、業務統合やなんやでそんなに事務処理的には多くないんですけどね。ただ、何かあったときの客対応とか判断を出来る人が、もう同じ課には自分以外にいないんですよねー。その場で相談できる人がいるのといないのでは、けっこう大きいものがあるなというのをちょっと今日実感しました。まあ、今度来た人に早く仕事を覚えてもらって、安心してフジに行けることを願いますよ。とか言いながらけっこう楽観視してるんですけどね。