フジ予定

昨日飲みに行ってて、けっこうテンションが上がって楽しんでたんですけど、W杯が見たくなって途中で抜けて帰って来たんですよ。けど、帰って来てカップラーメン喰ったら即行で寝ちゃいました。アルゼンチンの1点目までは覚えてるんですけども。結局今日ニュースとかネットで確認したんで、こんなことなら無理して急いで帰ってくること無かったですよね。大失敗です。予断ですけど、今のところのベスト4は全て予想が的中してます。(→6月7日の日記)


フジロックがついにタイムテーブル発表になりましたねー。ということで、とりあえずの今の予定を書いときます。まあ、まだけっこう迷い気味なんですけども。
初日
ストチー(→サケロック)→フロッギングモリー→スピントバンド→ナツメン→どうするかな(→クリブス)→ナールズ(→ブラッカリシャス)(→ジェット)→ズートンズ(→フランツ)→マッドネス→オールナイトフジ

二日目
ウルフマザー→モーサム(→ライフルズ)→ミステリージェッツ→ハイヴス→クラップユアハンズ→ジュニアシニア→電気→クーラ→レッチソ(→シザーシスターズ)→レッド

三日目
リフュージーオールスターズ→ムムラー(ムンラ?)→ライノセラス→ブロークンソーシャルシーン(→フィッシュマンズ)→バクスターデューリー(→ゆら帝)→清志朗→SFAストロークス→レッドかハピマン

こうやって見るとけっこう被ってる時間もありつつ、あんまり見たいやつが無かったりで、微妙な感じです。これとこれ順番が逆ならなーと思うのがぽつぽつありますね。初日のフラッギングモリー、スピントバンド、クロマニヨンズ(ヒロト?)の被りとか、クリブスとナールズバークリーとブラッカリシャスの被り、三日目のスノパト、ライノセラス、オートマティック、リクルマイあたりの時間の被りがちょっと辛いものがあります。それと、今年は夜中が充実してる気がするんで、昼間ダラダラして夜に体力を温存しとくってのもアリかなと思ってます。どっちにしろ、こうやって予定を組みだすとテンションが上がってきますねー。あと一月です。