ZAZEN BOYSがまたまたライブ音源を惜しげもなく公開してるようで(ここ)、ちょっとダウンロードして聴いてみました。「CRAZY DAYS〜」はライブで聴いたバージョンの方が好きですけど、それを抜きにしてもライブを思い出してテンションが上がりますね。特に「半透明〜」の後半の祭囃子はいい感じです。著作権だ何だっていう時代に、彼らのこういう姿勢は支持しますね。
昨日、自分の部屋でゴキブリが出ました。台所とかならたまに見たんですけど、自分の部屋ではここ数年で初めてだったんで焦りまくって、必死でやっつけて、その奮闘の途中でCD-Rを何枚か踏んづけて割っちゃいました。まあ、あんまり聴いてないやつだったんで助かりましたね。あいつら、もうちょっと薄い色に進化したら、あんなに憎まれないのにと思うんですけども。虫っぽい黄緑色とか。