MYSTERY JETS/MAKING DENS

Making Dens (Dig)
これもTIGAと一緒にHMVの3枚で20%オフで。フジに出る新人バンドの中ではけっこう注目ということで、ちょっと買ってみました。メンバーに親子がいるらしくて、それも話題になってるようです。正統派のUKロックという感じでしょうかねー。懐かしさを感じるんですけどコーラルやズートンズほど懐古主義でも無く、上手く言えませんけど、かなりの個性を有してると思います。リズム隊もしっかりしてて、ライブも良さそうですね。楽しみです。けっこう聴いてたらハマリそうなメロディだとは思うんですけども、今のところはポップな2、5、10、11あたりが気に入ってます。ただ、この輸入盤はジャケットが見づらくて、何曲目が何という曲かってのが、かなり分かりにくくなってます。金額もそんなに変わらないんで、国内盤の方がいいかもしれませんね。