TIGA/SEXOR

Sexor
PUBLIC ENEMYNINE INCH NAILSのカバーをしてるということで、フジに出なくてもちょっと買おうかなと思ってたんで、フジ決定後に迷わず購入しました。けっこうシンプルな音でまさしくエレクトロクラッシュという音作りに、ボーカルも淡々としたものが多くて、最初はすごくクールなダンスミュージックだなーという印象を受けました。CDのジャケットとかケースもかっこいいんですよね。期待してたよりも良くないかなと思ってたんですけど、聴いてるうちに段々ハマって来てかなり好きになりました。今は3、4、5、6、13、14あたりが気に入ってますね。PEのカバー(5)は面白くて気に入ってるんですけど、NINのカバー(8)はおとなしすぎてあんまり好きじゃないです。TALKING HEADSのカバー(12)も入ってるようなんですけど、原曲を知らないのでよく分かりません。単発で聴けばなかなかいい感じですけども。それと、実際のCDとアマゾンの曲表示がずれてるようです。CDでは全14曲表示(途中で2曲、ラストに2曲シークレットトラック)です。