車用のテープ

A面

B面

  • Revolution/Granddady
  • Ring A Ding Ding/Brakes
  • Something Inside Of Me/The Coral
  • God! Show Me Magic/Super Furry Animals
  • Always On My Mind/Phantom Planet
  • Forgive And Forget The Past/Orange
  • Crossroads/Zeke
  • Better Be Women/The Dwarves
  • Do You Remember Rock 'N' Roll Radio/Kiss
  • Be Yourself/Audioslave
  • Deliverance/Bubba Sparxxx
  • R'n'B/Goldie Lookin Chain
  • Never Went To Church/The Streets
  • Blessed To Be A Witness/Ben Harper

久しぶりに車で聴く用にテープを編集しました。90分テープ。最近仕入れた音源を中心に、A面はある程度フジに出る人らで揃えました。やっぱりハイヴスライノセラスストロークス、ジュニアシニアあたりはテンションが上がりますね。楽しみです。後半のロックンロール勢はWOLFMOTHERなんかをイメージして。JETのこの曲も久しぶりに聴いたら上がりますねー。B面ではUKぽいのからもろUS系へ。最近ZEKE熱がまたまた再発してて、この曲もそうなんですけど、めちゃくちゃかっこいいですよねー。やばすぎ。次のDWARVESもポップでいい感じです。KISSはラモーンズトリビュートより。このカバーは原曲に劣らないほど、いい仕上がりだと思います。その後は、最近こういう編集ものには御馴染みになったババ・スパークスGLC、ストリーツのヒップホップ勢。最後のベン・ハーパーのこの曲はいい曲過ぎて弱ります。泣けます。