昨日の日曜日に久しぶりに高松まで行ってきました。CD屋を何軒か回って、その後スピンズへ。W杯前のセールだったみたいで、Tシャツが全品10%引きでした。ということでいろいろ見てたんですけど、結局MISFITSとジミヘンというバンT2枚に。安かったら相変わらずバンTとか買っちゃいますねー。しかもレジで店員がアホみたいに大声で「Tシャツお買い上げでーす!2ゴール!」「ナイスゴール!」とかってわーわー言うものだから、ちょっと厳しい空気でしたね。お前らほんとにサッカーが好きなんかと。
で帰って来る途中でヒヤヒヤがあって、軽く事故っちゃいました。そんなに大きな事故じゃなくてかすった位だったんですけど、前の車に軽く痕が残っちゃって(何故かマイカーは無傷)、初めてなもんだから焦りまくって、とりあえず弁償しますんでってことで住所とか電話番号とか渡しました。そしたら今日電話がかかってきて、たいしたことじゃなかったんでもう構いませんってことになりました。いい人でほんとに良かったですねー。助かりました。ほんとにほんとに大感謝です。今度誰かに軽く傷つけられた時は、是非ペイフォワードしたいものです。