フジロックのチケット一般発売ということで、朝からてんやわんやしてました。きっちり10時にローソンに行って駐車券付きを直接購入しようと思ったんですけど、やっぱり駐車券の表示は無し。やっぱり売り切れかーってことで一回帰宅。その後、一緒に行く連れと連絡が付いたんで通し券とキャンプ券だけでも取っとこうという話で、またまたローソンへ。そしたら今度はキャンプ券付き通し券まで売り切れ表示が。まじかよ!と思って焦りまくりで通し券だけ予約して、急いで家に帰って来てネットでチェックしたらスマッシュでまだキャンプ券付き通し券が予約できたんで予約して、そっちを優先。で、またまたローソンまで行ってネット予約の振込みをして来て、一応一段落です。朝から家⇔ローソンの3往復ですよ。チャリで。今年も人大杉の予感。やっぱり土曜が激混みになりそうですよね。
とりあえずチケットも取ってますますテンションが上がってきました。また見る予定なんかを組んで行こうかなと思います。今の時点では金曜はちょっと微妙でゆるくなりそうで、土曜はもう思いっきり慌しくレッド⇔グリーンになりそうだし、日曜はホワイトを中心に奥を回ろうかなという感じですかね。まあ、今年はそんなに予定を決めずに、タイムテーブル発表を待とうかなと思ってます。個人的メインはレッチソ、ハイヴス、ジュニアシニア、SFAストロークス