ライブの前後とか、今日のこと。昨日は15時頃出て行って、途中でうどんを喰う。麺がちょっと微妙。高松に17時ころ着いてちょっと買い物。SPINNSの誕生日3000円券があったんで青っぽいロンTとピンク色のTシャツを買いました。ライブ後はラーメンでも喰うかということで旨いという店をいろいろ探したんですけども、日曜ということでどこも開いてなくて、結局ものすごく国道沿い風のラーメン屋で食べました。思ったより○。連れを家まで送って帰ったのが23時ころですかね。けっこう早かったです。
で今日なんですけど、代休で休みでした。昼前に起きたらやはり首痛。せっかくの平日休みということで昼過ぎに出掛けて、いつもなら混んでるだろうなというところへ。ますはマクド*1。思ったより人多いなーと思ったらもう春休みなんですね。高校生とか一杯いました。
その後ちょっといい服屋へ。すげーかっこいいなーっていう上着があって、奮発して買おうかなと思ったら、よく見たらバーバリで5万くらいだったんでやめました。服一着に5万はキツイっす。あとEDWINのジーンズで欲しいのがあったんですけどサイズが無くて断念。で買い物熱が冷めないんで、宇多津の方まで行ってVIVREに行ったらそのジーンズは売ってなくて、すぐ出てきました。
その後セカンドストリートに行ってタケオキクチのジャケットを4000円くらいで。あと部屋着&コンビニくらいのズボン、1200円(帰ってきて穿いてるんですけど、なかなか気に入ってます)。その後万代書店でNIKEとプレストとかいうののWネームのスニーカー、5000円。稲中13巻セット、700円(安いですよね)。体がダルくて出掛けた当初はテンションが上がらなかったんですけど、移動中にZAZEN BOYSをアホみたいに大音量で聴いてたらテンションが上がってきて勢いで一杯買っちゃいました。今日はけっこう休みを満喫した感があって満足してます。

*1:このへんの思考回路が、自分で考えてもちょっと弱いんですよね。