tak-102006-03-28

昨日買ったナイキのスニーカーについていろいろ調べてたら、Wネームでもなんでもなくて、プレストっていうシリーズだった模様です。それとあれっと思って今履いてるナイキのスニーカー(これ)を見てみたら、そこにもprestoって入ってて、どうやらNIKE AIR PRESTOというやつで、その分の別バージョンのようですね。よく考えたら形とかよく似てるし、冷静になれば気付いてましたね。昨日はライブの後遺症で臭い的にキツかったんで違う靴を履いてて、気付きませんでした。まあ色も違うし、今度買ったのはヒモもついてないし、別物だと思っときます。甲に付いてるPのマークが可愛いんじゃないかと。これが決め手。