LEMON JELLY/'64-'95

'64-'95
これも中古で。出た当時にM7をアマゾンかどこかで聴いて、買おうかどうしようか寸前まで迷った記憶があります。詳しくは分かりませんけど、どの曲にも原曲があってそれをもとに再構築されたようです。それのせいか、それぞれの曲でけっこうイメージが違ってて、M2なんかではロックっぽいブレイクビーツが聴けるし、M5ではアメリカンポップスみたいな印象を受けます。1番期待してたM7は、いい感じなんですけど、もうちょっと単純に「I wanna stay with you」というラインを使ってほしかったですね。すげー引っ張ってる感じを受けます。まあそれでもいい曲には違いないですけどね。