THE ORDINARY BOYS/BRASSBOUND

ブラスバウンド(リミティッド・エディション)(初回生産限定盤)
中古で。正直言うとそんなに好きっていうワケでもないんですけど、限定盤でしかもこんなに早く中古で売ってるよってことで勢いで買っちゃいました。サマソニのライブ音源とか、KKKのカバーなど10曲近くも入ってるボーナストラックも聴きたかったんで。アルバム全体的には1stにも増してポップになってて、すごく聴きやすくて個人的にはこっちの方が好きですね。ロックンロールうんぬんと言うよりは、スカとかレゲエのリズムも取り入れつつ、基本的にはグッドメロディ満載のギターポップのアルバムという印象です。なかなかいいアルバムだと思います。