日本やりましたねー。最高に嬉しかったです。大会を通して一番印象に残ったのは、準決での福留のホームランですね。正直今までは好きじゃなかった(松井の3冠阻むとかね)んですけど、あのときは感動しました。一塁手前で何か叫んでた映像を見た時は、かなり胸に来ましたね。3年後の第2回のときには、アメリカがどう出てくるかとか、松井もどうするかとかいろいろと楽しみになって来ました。それと、大会のルール自体も改正されることを期待します。
それともう一つ嬉しいことがあって、ついに車が直りました。もう新車何にしようかということでいくつか候補を挙げてたんですけど、ほんとに直って良かったです。早速取りに行って久しぶりに運転したんですけど、ハンドル重いなーとかブレーキ重いなーとか思う以上に、懐かしさと嬉しさが勝りましたね。