酔っ払い

金曜日のことなんですけども、職場の人らと飲みに行ってました。居酒屋へ行って、次にスナックへ行って、そこそこの酔い加減で帰って来てたんですよ。で、近所からちょっと歩いて帰ってて、スナックの女の子にメールでもと思って携帯を見てたら、どーん!って。何が起こったのかと思ったら、横の川に落ちてました。1メートル位ですかね。うわーって言う間も無いまま、宙に浮いてるし。手とかめっちゃ血が出てるし。ヒザとかめっちゃ痛いし。そんなこんなで非常に厳しい状況だったんですけど、何かすげー笑えて来て、自分、酔っ払いやんけ!と逆にテンションが上がりました。帰って来てシャツとズボンを洗って、何とかやり過ごしましたよ。
この連休はけっこうゆっくり出来てて、昨日は1日寝てたし、今日も映画を見たりしてました。来週は日曜に仕事が決まってるんで、残念ながら京都行きはなしです。