寒すぎ

で今日。今日は予想通り二日酔いだったんですけど、思ったほどひどくなくて、いつものように腹が気持ち悪いのとちょっと普段より眠いくらいでした。午前中に研修があって、やたら暖房を効かせてたんでかなり眠くなりましたね。ていうか最近寒すぎでしょう。2〜3日続けて雪も降るし(積もる程じゃないですけど)、近年にない寒さを体感してます。もうほんとに勘弁して下さいよ。寒いのは苦手です。
トヨタカップを見ていろいろと思うことはあるんですけど、まあ普通に楽しんでます。やっぱり今日の試合はだいぶ差がありましたね。結局ヨーロッパ対南米ってのも、いいんじゃないですかね。それが現状だと思います。それとカズには次の試合も頑張って欲しいですね。応援してます。
あとプロ野球では、巨人がピッチャーばっかり取ってるなーとか、岡田監督やたら調子乗ってるなーとか最近思ってます。