U2/How To Dismantle an Atomic Bomb

How to Dismantle an Atomic Bomb
個人的に前作がすげー傑作だったんでこれも期待してたんですけど、思ったより良くなかったですねー。印象に残ったのはシングルのM1くらいで、あとはあまり残りませんでした。曲自体が前作よりは落ちる気がしましたね。まあまだ軽く2回くらいしか聴いてないんで、更に聴きこめば良くなってくるかもしれません。
前評判ではロックな作りになってるという話だったんですけど、2曲目以降は前作の流れを汲んでて、よく似た音作りになってると思います。雰囲気はいい感じなんですよ。佳作には違いないんでしょうけど、前作と比べると落ちるかなという結論。