聴き返し

今年ももうあと少しということで、最近は今年買ったCDを聴き返したりしてます。LCD SOUNDSYSTEMとCROWN CITY ROCKERSが久しぶりに聴いて良かったですね。またそのうち『洋楽2005』も作りたいなと思ってる次第であります。
明日のマキシマム〜のライブはちょっと一人で行ってこようかなと思ってます。いろんなことを総合的に判断し、熟考した結果、友達を誘うより一人の方がいいんじゃないかという結論です。何か一人で行ってもけっこう余裕な感じがしてきたし、終わってからいろいろ行きたいところが出来たんで。この判断が吉と出るか、凶と出るか。全てを含めてテンションが上がってきましたよ。いきおいで押し切ります。出たとこ勝負。