10月まとめ

今月のまとめ。高知と金沢という南北への小旅行があった月。結局どっちでもM田とカラオケへ行ったのが印象に残ってますね。高知での鰹のたたき。金沢でのトロ。Two Punks。Aてうま。

今月買ったCD
  • Safe/GOLDIE LOOKIN CHAIN
  • WHO MADE WHO/WHO MADE WHO
  • ORANGE/Welcome to the World of...
  • JAMES CHANCE/SAX EDUCATION
今月買ったCD(中古)
今月借りたCD
  • SNOOP DOGGY DOGG/DEATH ROW'S GREATEST HITS
  • THE MUSIC/WELCOME TO THE NORTH

LE TIGRE等も届いてるんですけど、まだほとんど聴けてません。先月買ったジュニア・シニアにまたはまってて金沢へ行ってる途中も、ずっと頭で流れてました。やっぱり最高です。この中ではGLCを一番聴いてますかね。その他ではペンパルズの解散。来月はモッズへ向けて予習しようかなと思ってます。後はエレグラどうしますかね。

今月見た映画、DVD

今月は意識的に映画をいっぱい見ようということでけっこう見ました。コメディからサスペンス、話題の邦画までけっこう広く見えたと思います。『オールド・ボーイ』、『スタスキー&ハッチ』あたりはかなり壺でしたね。リンク元からオペレッタヤジキタはやっぱり人気があるんだなと思いました。あと、音楽DVDをまた借りていろいろ見てみたいと思います。