金沢より戻り

土曜日に3時半まで起きてたのに、次の日は7時半には目が覚めました。ごろごろして、先に帰る人らを見送ったりしつつ、10時前にチェックアウト。市場へ行って甘エビフェスタとやらの特設会場を探すも曜日間違いでもう終わってました。またしても計画性の無さを露呈。結局、市場の中の回転寿司へ行くことになったんですけど、かなり美味かったんで結果OKでした。特にトロはやばかったですね。7皿で2500円払いました。けど大満足。
昼からの半日はずっと移動でした。金沢を13時に出て、家に着いたのが18時半くらいでした。遠すぎ。まあ松山までのM田よりはましですけども(さらに2時間。)
今回は結婚式ということではるばる金沢まで行ってきましたけど、正直ちょっと遠いですねー。また行く機会があるかと言えば微妙です。けど思ってる以上にいいとこだなと思いました。もっと北陸って寒くて閑散としたイメージだったんですけども。時間がなかった割にもそれなりに楽しめたと思います。
あとは結婚のこととか、結婚式のこととかでいろいろと思うところはあったんですけど、まあ自分はまだありえないんで考えるのをやめました。将来の計画性ゼロですね。とりあえず、来月モッズを見に行きます。