in金沢

31日に書いてます。土日で金沢まで行ってきました。さらっと順に。
金曜の夜に京都の先輩のとこまで。コンビニでビールを買って軽く飲む。土曜日は京都を9時ころ出発しました。雨は降ってるは、電車は混んでるはでテンションは低め。二時間ちょいで昼前に着きました。駅がやたら立派で金かけてるなーと思いました。ちょっと一服したあとホテルへ。荷物を預けてまずは兼六園。思ったより広くて、なかなか趣がありました。その後ちょっと街ぶら。予想以上に街でした。高松よりは街に元気がありましたね。で軽く寿司でも喰おうということでそのあたりを探すもどこも開いてなくて、結局マクド。計画性の無さを露呈。ホテルに帰ってきて一眠り。あとの人らとも合流して、二次会へと出席しました。そこそこの盛り上がりで次の三次会へ。で、またぼちぼちで終了。その後何故かM田と二人でカラオケ。ホテルに帰って寝る。この日終了。