車でぶらぶら

今日は車でぶらぶらしました。部屋から97年(8年前!)に作ったテープが出て来て、それを聴いてたんですけど、BLURBRYAN ADAMSOASIS→KISSという何かよく分からない曲順で面白かったです。選曲も「Mr. Briggs」とか「Wear Me down」(両方BLUR)なんて微妙な選曲でした。BRYAN ADAMSなんて何年か振りに聴きましたね。8年前って言えば高3だと思います。懐かしいですねー。多分レッチリに出会うちょっと前だと思います。ストーンズの選曲だけすごく渋くて、はまってた時期ですね。1曲目のローゼズ「I WANNA BE ADORED」とか、ラストのWHITEOUT「DETROIT」(名曲!)あたりはいい選曲だと思いました。
これを聴きながらとりあえず高松へ。車でちょっとぶらついてMUSHROOMでCDを3枚と、REDWOODでシャツを1枚購入。途中で思いっきり信号無視してしまって焦りましたね。青矢印が←↑かと思って普通に直進してたら、よく見たら←→でした。何とかセーフ。


帰りにツタヤに寄ったりして夕方に帰ってきて、飯を喰った後、CDを聴いてたらうとうとしてしまって、気付いたらもうAM1時。18時〜25時で7時間。うとうとと言うより本眠りですよ。目が覚めてしまって現在AM3時なんですけど、明日(て言うかもう今日ですけど)は何と7時半起きなんですよね。明日はすげー眠そうです。