ヤンキース優勝

今日起きて、さーメジャーを見ようかと思ったら総合で始まらなくて、居間に下りてきてBSを点けてもやってなくて、で、知らん間にヤンキースが優勝してたという話。まさかデーゲームとはね。拍子抜け。リアルタイムで見たかったです。まあヤンキース優勝とともに、松井の調子が上がってきたのは嬉しい限りです。ポストシーズンにも期待。
ヤンキース的には明日も勝ってワイルドカードでインディアンスが進出した方がいいのかもしれませんけど、やっぱりリーグチャンピョンシップでまたヤンキースVSレッドドックスの再戦の方が盛り上がりますよね。是非そうなって去年の借りを返してほしいもんです。松井にはまじで頑張ってもらいたいですね。
で仕方がないんで午前中に映画を見て、昼から近所でやってた祭り(イベント)の手伝い。やたら暑いし、缶ビールですぐ酔ってくるしでかなり疲れました。まあ思ったより早く帰ってこれたんで、良しとしますか。