OK GO→吉幾三

昨日は夜ヒマだったんで某掲示板とかスペシャとか深夜番組とかずっと見てました。で思ったことのメモ。

  • 5年振りくらいにカウカウを見た。
  • OK GO*1の新作は買わない。
  • マキシマムザホルモンのライブにちょっと行きたくなった。

カウカウ(COWCOW)は何かすげー華が無くなってる感じがしました。僕が京都でいたときはけっこう人気もあって、さー東京進出するぞーという感じだったんですけどね。OK GOの新作は迷ってたんですけどヤメに。試聴もしてみたら、悪くは無いんですけど購買への最後の一押しが来ませんでした。で代わりと言っちゃーなんなんですけど、前からちょっと欲しかったPHANTOM PLANETとかTED LEOあたりを買おうかなと思ってきました。マキシマムザホルモンスペシャでライブ映像が流れてて、楽しそうでした。12月ころに高松に来るみたいで、都合があえば行くかもです。
来月から年末にかけて高松にぽつぽつ見てみたいなという人らがライブをしに来るみたいなんですけど、平日に行く程の見たさかと言えば微妙なんですよねー。金曜とか土曜ならまだいいんですけど。

*1:OK GO→吉幾三という翻訳を見つけて、感動しましたよ。