いま何待ち?

  • いま何待ち?VOL.1
  • いま何待ち?VOL.2

いま何待ち? ボックスセット [DVD]
主演ユースケサンタマリア、脚本クドカンのショートドラマ&トーク番組。ゲストもけっこう豪華でした。昔フジテレビで深夜に放送してたみたいですねー。ビデオ屋でのトークは見たことあるような気もしました。ドラマの方は正直そんなに面白くもなかったんですけど、木更津キャッツアイで見られた巻き戻し展開とかはクドカンぽいなーと思いました。全体ではドラマよりもトークの方が面白かったですね。ほとんどエロ話でフェチの話とか風俗の話とか一杯出てきて、ユースケを始めゲストも自分のことをすごくいろいろ晒してて面白かったです。