フジロック放送

今日は幸運にも約一月に1回のWOW WOWが見れる状況だったんで、フジロックの放送を見ました。やっぱりいろいろ思い出せていいですねー。「In My Place」とか感動物ですよ。感想ではコープレはあんまり良くない印象で書いたんですけど、日が経って冷静に考えたらまずまずだったんじゃないかと思います。こういうライブだというのが分かったんで、また見ることがあったら次はすごい楽しめると思います。
その他にもこうやって映像で見るのと、実際に体験するのではけっこう印象が違うなーという感じで面白かったですね。MUSICの演奏とかシェインは思ったよりもぐだぐだでした。ライブを見なかった組の中では、ROVOがすげーなーと思ったのと、やはり「JUMP」は名曲だなーというのと、ROSSOがいい感じでした。「1000のタンバリン」→「シャロン」なんてすげー盛り上がるだろうし、CDよりはライブの方がずっといいんだなと思いました。
で、まだ某掲示板とか他の人の意見を見てないんですけど、多分WOW WOWが叩かれてるような気がするんですけどね。どうなんでしょうか。ほとんどのアーティストが1曲で、トリクラスでも2曲とか多くて3曲でしたからねー。けども、仕方がないと思います。3時間ではあそこまで詰めこまないとカバーできないんでしょう。確かに「アイカランバ」最後削っちゃったよとか、「Fiesta」無しかよ、とかかなり不満な点はありました。出来るんなら1日1時間とかで一月くらいずっと深夜にでもやってくれたら嬉しいんですけどねー。せめて1アーティスト4〜5曲くらいは放送して欲しいです。あと、深夜のレッドとかもカバーして欲しいですね。って結局文句になっちゃいましたけど。
あと、明日あさっての分もビデオに録画してくれる人を発見したんで、どうも見れそうです。ナンダカンダ言っても楽しみにしてます。