フェスタdeラマ初日

8日に書いてます。
http://www.rama.ne.jp/home.html
FESTA de RAMAに行ってきました。すごいゆるーくて手作り感満載のフェスでした。簡単に順を追って。
この日は7時起き。まずは高速で今治まで。今治駅で大学の時の後輩M田と合流。今治ユニクロとか寄ってぶらぶら買い物した後、朝飯。今治の人はなんか、会う人会う人いい人でしたね。その後、しまなみ街道を通っていざサンセットビーチへ。行ってみるとフェスの会場と言うよりは、海水浴場の横で何かやってますよ的な感じでしたね。
先にテントを立てて荷物を置いた後、会場入りしました。入った最初の印象は狭いなーという感じでしたね。フジで言うならオレンジか、それよりちょっと狭いくらいです。人もやっぱり少なくて、ビーサンとかサンダル率が半数を超えてました。さらに3割くらいの人が水着だったし、何かこう、ライブに来ましたよ的な人はすごく少なかったと思います。
でいきなり最初にこのフェスのベストアクトを書いちゃいますけど、もう水着ギャルに決定でいいんじゃないかと。水着ギャルが増えたら増えるだけ、そりゃおっぱいも揺れるワケで。そしたらそりゃ凝視するワケで。フジより可愛い子の率も高かった気がします。座って見てたときにビールを売りに来た水着ギャルも可愛かったですねー。
ライブの内容の方はもうさらっと書きますけど、曽我部さんが「サマーソルジャー」をしてくれたのが嬉しかった*1のと、赤犬は確かに面白いんですけど下ネタ多過ぎだなーと思ったのと、こだま和文さんは渋くてかっこいいなーと思ったのと、ハイファナすげーなーってのと、レヨナがエロいなーていうとこでしょうか。あと、エゴラッピンもすごく良かったです。「くちばしにチェリー」は演ってくれませんでしたけど。最後から2曲目は何て曲なんですかね。いい感じでした。途中でちょっと雨が降ったのが残念でしたけど、まあそこそこ満足した1日でしたね。

*1:けどあんまり声は出てませんでしたね。