THE POGUES/The Ultimate Collection

THE ULTIMATE COLLECTIO
これはいいですねー。『Peace&Love』しか持って無くて、ベスト的なものは前から欲しかったし、フジでコープレ終わりにホワイトまでダッシュする価値があるのかどうかを判断するためにも、ライブ盤を聴きたかったんですよね。で思い切って買ってみました。高かったんですけど。結論としては、ダッシュ決定です。かなり気に入ってますね。ライブ盤の方はけっこう感動的で、まあフジではここまで合唱にはならないかもしれませんけど、盛り上がることは確実だと思います。かなり楽しみになってきましたよ。今から「Dirty Old Town」と「NYの夢」のサビくらいは歌詞を覚えようかなと思ってます。リギンナウ、フォークリスマスデイ。この曲めっちゃいいですね。