CROWN CITY ROCKERS/earthtones

Earth Tones
JURASSIC 5にはまった後、UGLY DUCKLING→STARVING ARTISTS CREWと来て、このCCRも去年頃買おうかなと思って止めてました。フジに出るということで、この直前になってやっぱり購入。感想ですけど、これもすごくいいですね。ヒップホップに関して言えば、スキルとかそういうのがさっぱり分からないんで、もう感覚的なものでしかないんですけども。ジャズっぽい要素は確かにあると思います。J5よりちょっと上品な感じなんですかね。サンプリングはどこかで聴いたことのある(ような)曲が多いですね。全体を通した雰囲気とかもすごくいいんですけど、特に12とか最高でしょう。7みたいな掛け合いラップもいいですよね。こっちも楽しみになってきました。考えたらヒップホップのライブ見るのって初めてかもしれません。