橋本逝く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000024-spnavi-spo.view-000
プロレスラー橋本が亡くなりました。享年40歳。最初知った時はかなりショックでしたね。僕的には、やはりあの小川との死闘が特に印象に残ってます。この写真すごくいい顔してますよ。泣きそうになってきました。ご冥福をお祈りします。


気を取り直して、最近思うことは、ロックフェスティバルというものが完全に定着してきたなーということです。まあ流行りの感もありますけど、フジも通し券が売り切れ間近だし、サマソも東京の方は一日売り切れ、ロキノンフェスもエゾも人一杯みたいです。地方でもアラバキとかセットストックモンバス、その他もろもろあっという間に増えた感じですね。興行的にも儲かるんでしょうか。けど地方にどんどん広がってるのはいいことだと思います。音楽にハマルいいキッカケになるだろうし、新しいアーティストを知る場にもなるわけですよね。フェスタデラマのような、近くでもフジの雰囲気を感じられるフェスが開催されたりと、いい感じになってます。この流れをどんどん進めてほしいですね。