フェスに向けて

旅行の時、けっこう視聴してきたんでその辺で思ったことなんですけど、フジとかサマソに出るやつで、買おうと思ってたやつがどんどん買う気が無くなりましたね。うーん。WEEZERも買おうかと思ってたんですけど、新作とかどうでもよくなってきて、TFCも買う気満々だったんですけど、視聴してしまってちょっとテンションが下がりましたね。て言うか「sparky's dream」とか「neil jung」とか「everything flows」あたりが聴けたら新作買わなくてもいいんじゃねーのみたいな空気になってきました。

新人勢も買おうかなと思ってて買わなかった人らがやたら決定してて、ゴーティームもU.S.E.もカイザーチーフスもそうなんですよね。フーファイの新作もCCCDぽいし、何か気分的にフェス特需になかなかなりません。とりあえずコーラルを注文したのと、MIAは買おうかなと思ってますけど、未だに迷ってるのはMYLOとLOUIS XIVくらいなもんで後はもう買わない予感。またタイムテーブル発表で気分が盛り上がるのを期待します。あと、VITALICも聴いてきましたけど、これは良かったですね。何か聴いたことあるなーという曲もあって多分2manyDJsのミックスCDに入ってたんだと思います。買いませんけど本番は楽しそうですね。これは期待です。でフジの面子を改めてじっくり見てたら、今年はグリーンとレッドの昼間がどうもイマイチな感じがしますね。すごく見たいなーというのがあんまりいません。今年はFATBOYとかMOBYとか夜のレッドとかダンス系メインになりそうですね。そういうのもアリかと思ってきました。