モンバス追加

MONSTER BASH

http://www.monsterbash.jp/top.htm
の第2弾が発表されました。何と言うか、何と言うか豪華ですね。100s、ROSSOあたりはちょっと見てみたいんですけど、銀杏、エルガーデンでまた暴れるヤツ大量発生の予感。全体的にものすごく若々しい感じになってきたんで、やっぱりやめとこうかなと思ってきました。どう考えても、肩身が狭そうですしね。

その後当たったプロ野球チップス

川崎のムネリンとかいい写真で普通にかっこいいですね。ただこの中でぶっちきりでかっこいいのが土橋で、かなり渋いです。やはりこういう土橋とか川尻といったベテランが当たったら嬉しいですね。あと中島とか川崎、和田なんかのニューヒーロー系もなかなかいい感じです。