CD買いすぎ

昨日CDを返しに行って、またCD買っちゃいました。NINのライブアルバムなんですけど、このタイミングでライブアルバムで、初回限定盤で、未開封で、半額だったら買うしかないじゃないですか。ツタヤもこんなの置いとくなよと。いや、結果的にはものすごくいい買い物だったんですよ。ただ、ここ数ヶ月ほんとにCD買いすぎな感じで、何か急速に音楽を消費してる感じがしてきて、ちょっとへこみ気味です。あんだけいいなーと思ってたNEW ORDERなんかも最近全然聴いてないんですよね。今月はもうやめとこうかなと思ってます。
へこみついでに今日職場でちょっとむかつく事があって、テンション下がり気味×2です。何かいい事ないですかね、ほんとに。