いかレスラー

いかレスラー [DVD]
うって変わってこれは酷評しますと、全然面白くなかったですねー。ギャグ映画かと思いきや、ストーリー自体は正当なスポ根もので、あんまり笑いを期待しない方がいいみたいでした。電撃ネットワークの南部さんとか、船越英一郎とか所々には小ボケで笑えるところはありましたけど、内容的には少年ジャンプみたいなもんで古臭いストーリーだと思います。そう言えばちょっと前に『えびボクサー』という映画もありましたけど、これもまったく面白くなかったのを思い出しました。インパクトとか裏ジャケとか見たら絶対ギャグ映画だと思いますよね。ちょっと売り方を間違えてるじゃないかと思いました。ほんとに大、大期待ハズレでしたね。プロレス好きには面白いのかもしれませんけど。