ポウジーズがでるぽ

  • POSIESがバンド形式で新作を発表

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/ongakudb/20050425/odbent002.html
するみたいです。おー、これは楽しみですねー。FOUNTAINS OF WAYNETEENAGE FANCLUBと並んで僕的には3大いい曲を書くパワーポップギターポップバンド*1です。近年はソロ活動とかアコースティックツアーをしてたみたいですが、ここにきてバンドスタイルで完全復活!!とのことです。やっぱりこういった「いい曲」を作るバンドが好きだったりします。TFCも出るし、FOWのB面集も確か出るはずですよねー。何か今年はいいですよ。
Frosting on the Beater
グランプリ
Utopia Parkway
どの作品も大好きなんですけど、1枚ずつ選べと言われればこれでしょうか。気分によってFOWは1stだったり、ポウジーズは「amazing disgrace」だったりしますけど。どれもいいです。シャラララララーラーですよ。*2

*1:いい曲という点だけなら、Badly Drawn BoyMatthew SweetBen Leeなんかが入ってきますけど、あくまでバンドということで。

*2:タイトルの「でるぽ」はギタポ、パワポにかけてたりします。