ニューウェーブ祭り

昨日はwow wowが見れる状況だったんで、夜中に起きてブリットアウォード2005を見ました。ものすごくエンターテインされたショウでしたね。シザーシスターズが主役だった気がします。あとあのステファーニの原宿ガールズというのは、どう見ても中国人じゃないですか。騙されませんよ。にしてもこの人はちょっとキツくないですかね。ものすごく若作り感が否めませんでした。あとはスージースーが強烈だったのと、マクフライは売れるだけあって男前だなーと思ったのと、ファレル・ウィリアムズがかっこ良かったです。
サマソニエコバニが決定しました。これはもうニューウェーブ祭りですねー。ほんとに今の状況を表してると思います。でニューウェーブと言えばやっぱり彼らでしょうというnew orderが届きました。