キャンキャン

最近ちょっとムカつくことがぽつぽつあって、まあ仕事とかのちょっとしたことが原因なんですけど、イラつき気味です。あー、むしゃくしゃしますよ。気分を晴らすために、帰りにコンビニでCanCamを立ち読みしました。恥ずかしくなんかないですよ。エビちゃん特集とやらを見ながらニヤニヤしました。よっぽど買おうかなと思ったんですけど、何とか踏ん張りました。ていうか出てる人みんな可愛いですねー。普通に。
月9の「エンジン」とやらを途中からですけど初めて見ました。良くも悪くもキムタクぽいドラマです。正直キムタクがレーサーである意味があるんですかね。よく分かりませんけど。

  • 今日の名言「お前だけの大事なレースだよ。」