NUMBER GIRL/OMOIDE IN MY HEAD 1

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~
やっと借りてきました。ナンバガのベスト&Bサイドです。これ1ってことは2も出るんですかね。初めて聴く曲もけっこうあります。そう言えば、「iggy pop fanclub」とかもスタジオ盤で聴くのは初めてです。『シブヤ〜』と『NUM〜』とラストライブしか聴いたことなかったんですよね。思ったより軽いですねー。やはり彼らの(がちんこ感)というか破壊力を1番感じるのは『SAPPUKEI』とか『NUM〜』の頃のような気がします。まあ録音状態とかにもよるんでしょうけど。油が乗り切った時の解散だったんだなと改めて思いました。