マキシマムザホルモン/ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

どっちかと言えばジャケ買いならぬジャケ借りでした。僕はけっこう漫☆画太郎が好きだったりします。そう言えば『つっぱり桃太郎』の6巻はいつ出るんでしょうか。早く読みきりでも描いて出して欲しいですね。3巻くらいからいつもの通り内容がぐだぐだになってきましたけど、1、2巻はほんとにストーリー的にも普通に面白いです。かなり笑えます。『地獄甲子園』とか映画になったり意外と(?)人気はあったりするんでしょうけど。
でCDの内容のほうですけど、聴く前はギターウルフとかDMBQのような音を予想してたんですよね。てなもんで、びっくりしました。かっこいいというか、面白いです。急にデス声が入ってきたり、やたらポップなサビがあったり。無理やり例えるなら、レッチリとかSOADとかゼブラヘッドにディッキーズ風のポップなメロディをつけて、それに醤油とソースをぬりたくった感じでしょうか。ライナーもかなり笑いに対して貪欲に作りこんでますね。これも笑えます。
来週高松に来るみたいで、急激参戦が決定するかもしれません。チケットまだあるんでしょうかね。ガーリックボーイズをメインで見に行く先輩に連れて行ってもらうことにしますか。