サマソ等

http://www.summersonic.com/index.html
サマーソニックの日割りと追加が発表されましたね。なんとDURAN DURAN。しかもその位置ですか。ワイボーイ。ワイボーイ。洋楽勢はこれでほぼ出揃ったくらいですかねー。知らないやつもけっこうありますけど、今年は面白いメンツが集まってる気がします。今年は行くとしたら大阪になるんで、正直言うと逆の日程のほうが良かったです・・・。OASISで終了の方が感極まりそうだったんですけどね。2003年のあのレディヘなみの感動*1OASISは与えてくれるんでしょうか。
あと、ここ↓
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nin/index.html
nine inch nailsの新曲を聴いたんですけど、けっこうポップですね。これも楽しみです。

*1:この年は都合で東京(千葉)のほうに行ったんですけど、大成功でしたね。あの「creep」をやったときです。