朝からソフト

今日は朝からソフトをしました。親睦的なやつです。オープン戦のときに買った阪神の藤本T−シャツを着ていきました。ショートとかさせてもらったんですけど、あまり球は飛んできませんでした。残念。こうやって遊びでするのはやっぱり面白いです。明日からは職場のチームで出てる町内のリーグ戦が始まるんですけど、こっちはちょっと真剣で、エラーとかしたらピリピリするんであんまり面白くないんですよね。
昼には終わったんで、その後GEOと中古品を売ってる店とユニクロに行きました。ユニクロでは二股ソックスを購入。中古品の輸入盤オール210円コーナーと、全品105円コーナーで叩き売られてたCDをいくつか購入しました。これらの他にもmassive attackとかanimalhouseとかdodgyとかあって買おうかなと思ったんですけど、やめました。
朝から起きてたんで野球を見ながら、寝て起きて寝て起きて、寝て起きてしてたんですけど起きるたびに点が入って面白かったです。結局巨人は3連敗。もうだめぽ